至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

高橋愛の『苺いちえ』#30 #31

先週の分とまとめて更新。…と、いってもヅカに関する部分がメインだけどw

  • 苺いちえ#30

リスナーからのお勧め作品で、私も観に行った『AIDA』の話。宝塚歌劇でやった『王家に捧ぐ歌』の方は観たとか… まあそうだろうな。 ところで、リボンの騎士 ザ・ミュージカルと同じ木村&甲斐コンビの作品だって言われて驚いてたけど『王家に捧ぐ歌』もそうだよ!(^^; 頼むわ〜w 星組に友達がいて、その子が観に行ったみたいって言ってたけど、それって輝咲玲央ちゃんのことだよね。友達ってはっきり言ってたなあ… 結構付き合い深いみたいね。

  • 苺いちえ#31

今日、配信されている分。
いやあ、今回は先週以上にヅカ話盛りだくさんだったねえ…w それというのも、もうマコのブログとかで既出だけど二人で雪組公演観に行った話ねw 今回の「合いの手入れてください」のコーナーのお勧め作品は宝塚歌劇 雪組公演『ロシアン・ブルー/RIO DE BRAVO!!』
今回もあらすじをしっかり話してくれたけど、私も観にいっているだけに話が分かって面白かったw やっぱりちゃんと観てるねw 特に今回は愛たんの好きなファンタジー物だったから本人的に凄く良かったらしい(^^)
アドリブでもラブマやってくれて嬉しかったとか…w ここまでは既出だけど新しい話としては、ユミコさん(彩吹真央さん)とも接点があったとか! 喉の病院で偶然に会ったときに向こうから話しかけてくれて嬉しかったとか。まあ、あれだけ水さん好きって公言してて劇場にもしょっちゅう観に行ってたら声もかけてくれるでしょうよw その時は宝塚の番組出てたね〜って話だったそうだけど「キミハ…」に出たときのことかな?

あとキムちゃん(音月桂さん)は知り合いの知り合いだとかw 今回もいろいろ差し入れとかしたら「指差し来た!」とか「見てくれた!」とかw …お前はレス厨か! …そりゃあSS席3列目のセンターに座ってたら、それぐらいしてくれるだろうよw アンタ芸能人なんだからw  もうヅカヲタ丸出しw


まあしかし観るところはちゃんと観てて、衣装のハットの使い方が良かったとか、自分の舞台でも取り入れられるところとかを考えながら観ているところは、さすがだね。

ショーでは例の「ポンポン」をみんな持っているのに驚いたとかw さすがにこれは売り切れで買えなかったらしい。言ってくれれば送ったのにw

まだウチにあるよw

そんなこんなで今回はヅカ話三昧でしたw 来週もやるってw 初宝塚は花組の『ハウ・トゥー・サクシード』だそうです。まあそれに出てたタモさんと共演しているんだから大したもんだ。
新コーナー「教えて!愛ちゃん」も楽しみだ。…しかし小春が「カイジ」観に行ったってのはワラタなw ざわ・・・ざわ・・・