至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

高橋愛の『苺いちえ』#29

今回の「合いの手入れてください」のコーナーで紹介されたのは

『ワルシャワの鼻』

ふーん。まあヤンタンやってるからねえ。さゆとマネージャと観に行ったそうです。3時間半休憩無しの舞台だったとかw

リスナーからの紹介は

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション(デジタルリマスター版) [Blu-ray]

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション(デジタルリマスター版) [Blu-ray]

マコが好きだったらしい。

あとはファンレターの話。


…うーむ、きっちり21時から聞いたわりには、あまり自分的に興味ある内容を話してくれなかったな(^^; 興味ある話題を書いてまた投稿するかw


そうだ、バウホール雪組公演の『雪景色』のチケットが届きましたが、また最前でした(^^) まあそんな感じ。