至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

月組次期トップ娘役決定

月組次期トップ娘役について


この度、月組次期トップスター霧矢 大夢の相手役に星組の蒼乃 夕妃が決定しましたのでお知らせ致します。


尚、蒼乃 夕妃は2009年12月21日付で星組より月組に異動し、2010年2月の月組中日劇場公演『紫子』『Heat on Beat!』よりトップ娘役として出演致します。


http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/db43dbe53badb509f4880a4ee15f8834.html

ちょっとドキドキしながら公式ページのスターファイルのリンクをクリックしちゃったぜw そうかあ… 蒼乃夕妃さんですか。

私が観劇した中では『Anna Karenina』のアンナ役が印象に残っているかな。結構大人びた感じの娘役さんですよね。何にしろお披露目公演が楽しみですね。


そういえばヅカ関係で嬉しいことがありまして… 宙組の大劇場お披露目公演の『カサブランカ』なんですが、SS席当選しました! しかもセンター付近で(^^) これはやったね! 祐飛さんとすみ花ちゃんを間近で観ることができますよ。スカステのニュースで記者会見の様子も観たけど、本当に楽しみです。