至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

今日買ったもの

[rakuten:otrp:10025971:detail]

買ってきましたよ〜、東方星蓮船。さっそくやってみたら、いやあ腕がなまってるw ムラサ船長が越せません(^^; でも今回のグラフィックは確かに可愛くなってるね。地霊殿は挫折したから、これはなんとかノーマルクリアできるように頑張ろう。

あとは、ししまいブラザーズの『暑中見舞』を買いました。 このサークルの音楽が好きなんだよね〜



ついでにこれもw ゲームの方はたぶん買わないと思うけど、この曲の作者が神前暁さんなんだよね〜 やっぱり良い曲つくるわ。…この曲をそのままハロー!プロジェクトの新テーマ曲にしたいぐらいだw


D


さて明日から三連休だ。何するかな〜  …ああ、もちろん9/14は祝日だからお休みですよ私は。 ではまたw