至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

高橋愛の『苺いちえ』#23

いきなり愛たんの気持ち悪い一人語りでのオープニング(^^; 本人はいろいろ考えて趣向を凝らしているつもりなんだろうけど、あの訛りの挨拶も含めてやめて普通にした方がいいよw

今回の「合いの手入れてください」でのオススメは

ハリー・ポッターと謎のプリンス 特別版(2枚組) [DVD]

ハリー・ポッターと謎のプリンス 特別版(2枚組) [DVD]


まあハリーポッター大好きっ子だからねえw ところで今回はリスナーから「宝塚歌劇の観劇スタイルについて」の質問がありました。ファンの頃と違って今は自分も舞台に立つ側だから勉強も兼ねて観るようになったとのこと。リスナーの皆さんには華やかなところとかを注目してほしいとか… まああの華やかさは本当に一度体験してもらいたいと思いますね。オススメの組は全部だそうですw

それから夏ハロの『秋桜』についても言及があったけど、やっぱり Key 下げてもらったそうな… 前にも書いたけど、もうちょっと高くてもいけると思うけどなあ… もしあの『秋桜』で満足しているようじゃ同じ高橋愛ファンとしては残念だぜw 愛たんの自己評価は70点ぐらいだそうです。自分に厳しい子だから辛めの点だけど、私もそれぐらいの感じで受け止めてましたよ。この間の Stuck は90点近くあげてもいいけどなw


…と、評論家気取りで言いたい放題したところで今日の更新は終わり(^^;


誰か月組公演『ラストプレイ』のチケットください!w (結構切実)