至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

8years

もう8年かよw 長いねえ…w 小学1年が中学2年になるんだもんな。下手すりゃ10年いくなw まあいいけど。

何が8年か一応説明しておくと高橋愛モーニング娘。に加入して丸8年ってことですよ。いや〜改めてずっとファンをやってる自分にも驚くわw まあ、他のタレントだと何十年ってスパンでファンをやってる方もいるだろうから8年なんて大した歳月じゃないとも言えるんだけど、個人的には驚きですわ、やっぱり。この飽きっぽい性格の私が…。

と、いっても情熱的なものを考えれば大分薄れてきているけどねえ… それは高橋愛に対してじゃなくてハロプロに対してってことだけど… もういい加減、卒業って言うのも疲れてきたしなあ…w 本当にいつまで待てばいいのか…

今日付のオリコンシングルデイリーランキングAKB48SMAPを抑えて1位獲得したとか。頑張ってるねえ… そう考えるとまだまだアイドルというものの需要は無くなってはいないということか。けいおん!のCDも相変わらず売れているしw

人気商売には何にでも言えることだけど「愛される」ためにはどうすればいいのか、ハロプロの中の人達は真剣に考えた方がいいね。それが間違っているからファンが離れていく。俺も高橋愛は愛しているけどハロプロという組織はもう愛していないよ。


愛されるためにはまず自分が愛さなければならない。ハロプロはいつの頃からか愛することを忘れた集団になったと思う。歌、ダンス、存在そのものに対しても… 中にいる子達はそれほど変わってはいないのに。8年という歳月を経て嘆きの言葉を書かなければならないのが残念だね。