至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

えええええええええええええええええええええええ

月組 退団者のお知らせ


下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。


(月組)
瀬奈じゅん    ―すでに発表済み―
遼河はるひ
音姫すなお
城咲あい
麻月れんか
羽桜しずく
麗 百愛


2009年12月27日(月組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/e4b6afc9707ad955dbfc1e6bcf574c77.html


ええええええええええええええええええええええええええ!!??


ちょっ! マジか…


いまいち内容が理解できないハロプロファンのために解説すると、例えば娘。でいうなら高橋愛卒業に合わせて新垣里沙亀井絵里久住小春も同時に卒業すると発表したような感じを想像していただけたらと…(私が受けた衝撃の大きさからいえばそれぐらいだ(^^;)


娘役トップどうなるんだろ… しかしこれはもう東京行くしかないな。今日また@ぴあのプレリザーブ全滅だったし>ラストプレイ 気を取り直して頑張るか…。