至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

高橋愛の『苺いちえ』#22

久しぶりに当日更新(^^;

今回はまた久しぶりに一人での回となりました。「合いの手入れてください」で紹介された作品は

異人たちとの夏

でした〜。 …しかも映画の方じゃなくて舞台の方でしたね。シアタークリエで最近までやっていたらしい。http://www.tohostage.com/ijin/index.html
こういうファンタジー物は日本人は結構苦手なジャンルなんだけど、この山田太一さんの作品は評価が高いよね。

…しかしだ。この作品を紹介する愛たんの話が長い、長い(^^; 延々あらすじ喋りまくってるけど、元々口べただから全然まとまっていないw これWebラジオだからそのままOKになってるけど、普通だったらカットされまくりだよw 愛たんにはこの本をお薦めするぞw

ロジカル・コミュニケーション

ロジカル・コミュニケーション

まあ結局は無理だろうけどw

それからリスナーのオススメは 宝塚歌劇 宙組公演 『逆転裁判

きたねー、宝塚w これ観に行きたかったんだけど友の会抽選外れて観に行けなかったんだよなあ… しかも今やってる『逆転裁判2』も友の会も@ぴあプレリザーブも全部外れて観に行けないとか… orz 蘭とむさんとは縁が薄いようだ。

どうしても観に行きたかったらオークションとかサバキとかいった方法も無くはないけど、そこまでしてというのもなあ… まあしょうがない。

それから話題に出てたバウホールは確かに外部の貸し出しもやってるけど、基本はやっぱりヅカ関連でしょ、やっぱり。今度たしかOGの紫苑ゆうさんのリサイタルやるんじゃなかったかな。もし愛たんがバウホールの舞台に立つなんてことになったら命懸けでチケット取りにいくけどなw

それと蘭とむさんといえばやっぱりエンタの神様の話出てきたね〜。まあアレが最初のコラボといってもいいもんな。あのときは花組彩音ちゃんも出てたんだよね〜。あの頃はまだ宝塚ファンじゃなかったけど懐かしいな。愛たんは同じ宙組のみっちゃんとも親しいし、宙組びいきな感じだね。(ウメちゃんが好きって言ってたし)

それと聞き逃してならなかったのが「ミュージカルやりたい」宣言が出たよ(^^) 本当に期待してるよ。…当面の期待はサマーディナーショーだけど。

休みが取れたらバリ島行きたいとか… もうどこにでも行ってください!w だからまたミュージカルやって〜 お願いw