至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

月組次期トップスターについて

次期月組トップスターについて


この度、次期月組トップスターに霧矢 大夢(月組)が決定致しましたので、お知らせ致します。
なお、就任後初の公演は、2010年2月1日に初日を迎える月組中日劇場公演となります。


http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/4a70469db3b7fe7a5d1b67f609ce216d.html

おおー、きりやんがトップだー。これは順当な就任ですね。相手役の娘役トップの発表がまだだけど、そちらも誰になるのか興味津々ですね。…トップスターっていう呼称は公式にも認定されたみたいですね。正式には「主演男役」なんだろうけど。


明日は博多座いくぞ〜! (^^)