至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

高橋愛の『苺いちえ』#19 #20

たまってる分を同時更新で(^^;

まず7/30付の#19ですが、初めての公開録音ということで、れいな とさらにサプライズゲストとして飯田さんが来てくれました。
公開ということでいつもよりテンション高めでしたが、

从*´ ヮ`) < ろうにゃくにゃんにょ(老若男女)

が言えないれいなが可愛いw

いつもの「合いの手入れてください」のコーナーで愛たんがオススメの作品は

レッドクリフ PartI&II DVDツインパック

レッドクリフ PartI&II DVDツインパック

なるほどね〜 あんまり歴史的背景は理解してないような気もするけど…(^^; まあこれは色に例えると「赤」だわな。

れいなのオススメは

ヴァンパイアに恋するれいな可愛いw 赤に対してこちらは「青」だそうです。

いや〜しかし全体を通じて思うけど、れいなは飾らないところがいいね。その天真爛漫さが一番の魅力だと思う。「眠気を覚ますにはどうしたらいいか?」の質問に

从*´ ヮ`) < 友達にビンタしてもらうとか

ワロタ

最後の愛たんの「娘。の中で変わってると思う人は?」の質問には、思いっきり 「アンタだろ→川*’ー’)」 と突っ込んでしまったw まあ確かに小春も変わってるけどw


変わって8/6の#20は同じく公開録音でリンリンがゲストでした。

こちらの「合いの手入れてください」の愛たんのオススメは
[rakuten:takarazuka-an:10001369:detail]

やはり来たかw 愛たんは天海祐希さんの時を紹介してたけど、宝塚歌劇の初演は剣幸さんとこだま愛さんですよ。あとブロードウェイミュージカルと言ってたけど、こちらも初演はロンドンですよ。…とまあ細かいツッコミはそれぐらいにして、確かにステキなミュージカルだよね。東宝版はまだ観たことがないので一度観てみたいんだよなあ。東宝ミュージカルといえば、退団したとなみちゃんがミーマイでビルを演じた井上さんと「シェルブールの雨傘」に出るんだよね〜

http://www.tohostage.com/cherbourg/

これも機会があったら観に行きたいな。

…色に例えると青と黄のボーダーとか。私はあのボタンの貝殻色を思い出すけどなw

リンリンのオススメは

で、色に例えると「Rainbow」とか。

まあ、この回も全体を聴いて思うのはリンリンの方が日本語上手いし語彙も多いってことだなw

明日はまたムラに行ってポンポン振ってきますw