至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

アイマスレディオに貴音ちゃん

H〜i♪みんなぁ〜(o^∀^o)
もう知ってる方もいらっしゃると思いますが、
本日、ついに、
3年4ヶ月パーソナリティをつとめさせていただいた
アイマスレディオ』が無事(?)に
最終回を迎える事とあいなりましたッ(`∇´ゞ
番組を楽しく聴いて下さった皆様に、
心から感謝致します!(b^ー°)
長い様で短い間、本当にどうもありがとうございましたッ(`∇´ゞ


これからは、
バンダイナムコゲームス坂上さんの脳内で絶賛活動中の
アイドルマスタージャマイカ支部長”
として頑張りま〜す♪テへッ(*^o^*)


そして待望の新番組『アイドルマスターステーション!!!』は
期待のルーキー“原みぃ”こと原由美ちゃん&“ヌ〜ヌ〜”こと沼倉愛美ちゃん、
そしてアイマスといえばやっぱりこの人、
今井麻美さん の三人で賑々しくお送りするYO〜ん( ̄∀ ̄)
みんな〜これからもアイマスをYO〜チェケラ〜o(`▽´)o


http://chiaking.blog.drecom.jp/archive/213

あずささんの中の人こと、たかはし智秋さんのブログから。 貴音ちゃんの中の人の原みぃキタコレ! これは聞かないとな〜 放送局もラジオ大阪だし(^^) …まあニコニコ動画内のニコニコアイマスch“たるき亭”にもアップされるからいいんですけどねw

ハロプロもFC限定とかじゃなくてニコニコ動画でもなんでも人のたくさんいるところに進出してやればいいのにな〜 AKB48はやってるのに。

それにしても、あずささんの中の人は綺麗だね、好みのタイプだ(*^^*)