至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

高橋愛の『苺いちえ』#15

今回はジュンジュンがゲストでした。しかしジュンジュンは本当に日本語が上手になったな〜。ひょっとしたら愛たんより上手いかもしれんぞw

さて今回の「合いの手入れてください」のコーナーで紹介されたのは、「こもれびの中で2009」でした。

マコが出た舞台ですね。リンリン&みっつぃ〜と一緒に観に行ったらしいですが、あいかわらず最初から最後まで泣きまくってたとかw(またかよw) それだけ感動的な舞台だったということでしょう。でも身内が出る舞台は時間が許す限り、ほとんど観に行ってるよね。舞台が好きなこともあるし、仲間への思いもあるんだろうな。

ジュンジュンのお勧めは

私の頭の中の消しゴム [DVD]

私の頭の中の消しゴム [DVD]

ジュンジュンは映画が好きで、毎週のように観に行くのだそうだ。そこで感動したのがこの作品ということで… これってついこの間行ったLAでのアニメエキスポのインタビューでも答えてたらしいねw それだけお気に入りということでしょう。


それから時節柄、七夕の話題も出ましたが、何をお願いするかという話で

川*’∀’)<身長が伸びますように!


川´・_o・)<…高橋サンの願いが少しでも叶いますヨウニ

…ジュンジュンの方が大人だよ、愛たんw  身長のことはよっぽど残念に思ってるんだなw スターブーツ履けよw

「お悩み相談」のコーナーでは「思っていることが上手く伝えられない」という相談。 娘。の握手会でも愛たんの前で上手く話せなかったとか… なるほど(^^) そういうのってあるよねえ… 特に娘。の握手会なんか高速だから上手く伝えられる人でも難しいもんねw

愛たんもどっちかというと口下手で思ったことを上手く伝えられない人だけどなw

それに対する愛たんの答えがなかなか良かったね。要約すると


川*’ー’)<自分もファンだった宝塚歌劇高嶺ふぶきさんに初めて会ったときは、緊張して感動して泣きじゃくってしまいました。自分達の握手会のときも涙を流してくださる方もいますが、それは凄く嬉しく感じています。だから言葉に上手くできなくても思いはちゃんと伝わっているので大丈夫です。

そうですか。私も握手会にはあまり参加したことないので、なかなか貴方に直接思いを伝える機会がありませんが、数少ないこれまでの機会で何かしら伝わっているのだとしたら嬉しいです。 …また何か書いて苺いちえに投稿するかなw

最後に、これからの娘。の目標は 川*’∀’)<世界進出! だそうですw  世界より先に日本の地盤を固めて欲しいと思いますが、この間のLAでひとまずそのきっかけにはなったんじゃないでしょうか…(^^;