至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

チャンプル1〜ハッピーマリッジソングカバー集〜

チャンプル(1)~ハッピーマリッジソングカバー集~

チャンプル(1)~ハッピーマリッジソングカバー集~

ハロプロから出るアルバムの詳細が明らかになりました。

01.DIAMONDS <ダイアモンド>/High-King
02.愛は勝つ℃-ute真野恵里菜
03.YES-YES-YES/あぁ!
04.てんとう虫のサンバ新ミニモニ。
05.君がいるだけで/プッチモニV
06.部屋とYシャツと私田中れいなモーニング娘。
07.守ってあげたい/新垣里沙亀井絵里モーニング娘。
08.秋桜高橋愛モーニング娘。
09.未来予想図II〜/Zyx-α
10.ONLY YOU/続・美勇伝
11.赤いスイートピータンポポ#
12.for you・・・/リンリン(モーニング娘。
13.関白宣言/Berryz工房真野恵里菜
14.世界は二人のために/道重さゆみ久住小春光井愛佳・ジュンジュン(モーニング娘。


http://www.helloproject.com/discography/va/a_042.html

これはまた「おっさんホイホイ」な内容ですなw 私は当然全部知ってる曲だけど、30歳以下だとちょっと厳しいんじゃないでしょうか(^^;
愛たん関係でいくと、High-Kingとソロか。「DIAMONDS(ダイアモンド)」もいいけどプリプリなら「パレードしようよ」でもよかったんじゃないの?(^^)
D

ってなんでアイマス


ソロの「秋桜」については定番過ぎて企画としては面白味に欠けるぐらいだw もうどんな風になるか大体想像もつくし(^^) まあいい感じになるとおもいますよ、こういう歌が合う年齢にもなりましたし。


…これを録画したビデオいまだにあるぞw
他の曲では、ここでもずっと愛たんに歌ってほしいと書いていた「赤いスイートピー」がちょっと楽しみかな。 …しかしこのユニット名はなんとかならんのかw やっつけすぎるだろw


D


全部夏ハロで歌うのかねw 激しくNHK臭がするぜw