至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

新生とか

そんな中でミニモニ。以外にもユニットを結成することが
決定しております。

新生タンポポに新生プッチモニ。などです。
他にもまだまだ登場するよ!

そして、実は夏のハロー!プロジェクトライブに関して言いますと、
この新生タンポポプッチモニ。はオリジナル曲を引っさげて登場することを、
ここで宣言させていただきます!


http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10281247143.html

この人の中でまだ「タンポポ」とか「プッチモニ。」という存在が残っていたということが意外だったのだが… 両方の存在をとことん「ないがしろ」にしておいて「新生」とか言われても何の感慨もないけど。
その二つの名前を出す以上、古くからのファンを少なからず意識しているとは思うのだが、その意図は想像もできないね。「…ごめん、今度は上手くやるから!」でしょうか? …好きにやってくれw

まあでもそのユニットに選ばれる子達にとっては自分を大きくアピールできるチャンスだし、そのファンにとっても良いことではあるでしょうね。…高橋愛のファンにとっては関係ないがw