至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

「私」

高橋愛写真集『私』(DVD付)

高橋愛写真集『私』(DVD付)

ワニブックスから送ってきました。1冊だけなんで直筆サインは無かったけど。…いつもどおり写真集にあまり関心がない私は一通り眺めて終わりと…(^^; 今回はかなりカラフルでした。おじぎの舞台も始まったけど、あまりレポが無いような… 自分が積極的に探していないだけかw なんか、いまいちおじぎの舞台には魅力を感じない私… やっぱり歌がほとんどないストレートプレイだからかな?