至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

いろいろ情報

さて花組公演『ME AND MY GIRL』の主な配役が発表されましたが…

花組 『ME AND MY GIRL』(梅田芸術劇場メインホール)主な配役と役替わりの実施について


花組公演 『ME AND MY GIRL』(梅田芸術劇場メインホール:7月4日〜7月20日)におきまして、主な配役が決定いたしましたのでお知らせ致します。また、本公演では役替わりを行いますので、併せてご案内いたします。


【主な配役】
イリアム・スナイブスン(ビル)・・・真飛 聖
リー・スミス・・・桜乃 彩音
ジョン卿・・・壮 一帆、愛音 羽麗(役替わり)
ジェラルド・・・愛音 羽麗、朝夏 まなと(役替わり)
ジャッキー・・・壮 一帆、朝夏 まなと(役替わり)
マリア公爵夫人・・・京 三紗
パーチェスター・・・未沙 のえる
ヘザーセット・・・夏美 よう


※その他の配役は、決定次第ご案内いたします。
http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/4ec60261f00e0218f2714f48d1fb6c33.html

こ、これはマジか?w 壮さんジャッキー観たすぎる〜♪ さすがにみわっちは今回は女役を外されましたか(^^) みわっちのジョン卿も楽しみだね。まーくんのジャッキーも凄くカワイイと思うよ(^^) いや〜これは楽しみだな〜 …きっちり役替わり両方の公演を押さえている俺は勝ち組w


もう一つ情報

第8期スカイ・フェアリーズ、新スカイレポーターズメンバー決定について


宝塚歌劇専門チャンネルタカラヅカ・スカイ・ステージ」にて番組のレギュラーMCなどを務める「スカイ・フェアリーズ」の第7期メンバーが、このたび一年間の任期を終え、次の第8期メンバーに交替することとなりました。また、番組内において公演レポート等を担当する「スカイ・レポーターズ」についても新メンバーが決定いたしましたので、お知らせいたします。


■第8期スカイ・フェアリーズについて
花組) 真瀬はるか・桜咲彩花
月組) 煌月爽矢・花陽みら
雪組) 凛城きら・舞羽美海
星組) 真風涼帆・夢妃杏瑠
宙組) 星吹彩翔・瀬音リサ


http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/28451b62a1e3fd51838404d43eb9e4b8.html

おお、もうそんな季節かあ… 今回選ばれた人の中では… 花組の真瀬くんはいいよね〜 あと雪の美海ちゃんはまあそうかなって感じw 凛城きらくんも最近よく聞くね。あと星の真風涼帆さんかな。

最近は録画はしてるけど、ずっと溜めっぱなしでニュースも見られてないんだよねえ… なんとか時間を都合して見るようにするか。