至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

花組公演 ミュージカル『オグリ! 〜小栗判官物語より〜』 / 宝塚バウホール

2回目w すみ花ちゃんも花組最後だし。

しかし、壮さんってあんなに歌上手かったっけ?w 今日は凄かった〜… 壮さんを初めてみたのはコムさん卒業公演の『堕天使の涙』の時。その頃はまだ雪組で、そういえば私が初めて観た宝塚作品でもあったっけ… その頃の印象としては綺麗だけど、歌はキムちゃんとかの方が上手かったかな〜って感じだったけど、もう今日なんか舞台の真ん中で朗々と歌い上げて完全に全体を支配していましたね。

本当に壮一帆壮一帆による壮一帆のための舞台って感じでしたw

すみ花ちゃんも前に観たときよりも、ずっと良くなってた。壮さんに寄り添う姿も健気さがより感じられて良かった。そしてあの「物狂い」のシーンも相変わらず真に迫った演技だし…

いやこれは壮さんにとっても代表作になるんじゃないかな。何よりも匂うばかりの美しさと大綱の者がもつ大胆さが合わさった魅力がたまらんですわw 今日は席も近かったせいか、前回よりも細かい演技もじっくり観られたし非常に良かったです(^^)