至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

高橋愛の『苺いちえ』#8

さて、今日は木曜日恒例の『苺いちえ』を聞くとするか(^^)

と、思ってアクセスしたら始まらないw  待てども待てども始まらない… 結局、設定ミスなのか理由はよく分かりませんが約20分遅れで始まりました。…Webラジオだから24時間以内ならいつでも聞けるんだけど、やっぱり出来るだけ早く聞きたいじゃん(^^; 担当者の方は改善よろしくお願いします。


今週も先週に引き続きガキさんと二人でのトーク。誕生日のプレゼントの話とか和気あいあいといった感じ。そして今週もお馴染みのコーナー『合いの手入れてください』
来ました!エリザベート

絶対いつかは来ると思ってましたが、もう来ましたか。 …まあ月組公演ももうすぐだしw ガキさんに丁寧にあらすじを話す愛たんがカワイイ(^^) やっぱりこの作品が好きなんだね〜 私ももうセリフ覚えるぐらい観てるけどw

一度ヤンタンで少しだけ『私だけに』を歌ってくれたこともあったな〜…

恒例の作品からイメージする色は「紫」 …これは初代トートを演じた一路真輝さんの髪の色からとのこと。 …愛たんよく覚えてるね〜、紫ですよ確かに…  毎回変わるんですよね、髪の色は… 水さんは緑だったし。 こんどやるアサコさんは初代と同じ紫で編み込みアレンジが特徴です。→『エリザベート -愛と死の輪舞(ロンド)-』特設サイト (5/22から宝塚大劇場で公演予定)

絶対観に行くんだろうな〜 愛たんと観劇したいな〜 …なんてことを考えてたらいきなり


川*’ー’)<「 至上さんからこんなオススメのものが届いています 」


ブッ! マジかよwwww いきなりすぎて吹いたわw …いや〜まさか愛たんの口から「至上さん」って言葉が出るとはなあ… 生きてて良かったw

しかしエリザの話が出たから、そっちの話で採用されないかな〜と思ってたら『舞姫』の方でしたか… これはお母さんと妹さんが観劇されたとのこと。…宝塚話でよく妹さん出てくるけど、かなり宝塚ファンなんじゃないの? ひょっとして音楽学校受験したりしてw

観劇されたお二人は、やっぱりすみ花ちゃんのことは注目されてたみたいで、愛たんと同じ学年ってこととか演技のこととかいろいろお二人から聞かされたそうです。…愛たんも是非『舞姫』観て欲しいな〜 スカステでしか放送してないけど。


あと私が質問として書いた「宝塚の娘役さんでは誰が好き?」の答えは、宙組陽月華さんでした〜

ウメちゃんか〜 面食いの愛たんらしいわw なんか妹さんがウメちゃんに詳しいとか(^^) 私服が愛たんに似てるとか言われたとか …ひょっとして妹さんは出待ちしてるのか?w どんだけヅカヲタやねんw

ウメちゃんも今の作品で退団だから、ひょっとしたら将来二人が共演する可能性もあるかもね(^^) そんなことになったら必死でチケット取りにいかないとw


いやしかし、今まで生きてきて投稿したものが採用されたのって初めての経験でした。根が不精者だからほとんど投稿とかしないしねえ… 愛たん、採用してくれてありがとう! ここでのヲタ口調じゃなくて一般人を装った甲斐がありましたw これに味をしめて次は常連を目指すか!w



ウメちゃん綺麗だよウメちゃん(*^^*)