至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

モーニング娘。コンサートツアー2009春〜プラチナ 9 DISCO〜 / 大阪厚生年金会館

行ってきました。…と、行っても明日もまた行くので今日は思いつくままに。

娘。の新曲はやっぱりアイドルが歌う曲じゃないね(^^; アイロンかけてどうのこうのって小春に歌われてもピンときませんわw 途中のMCでは光井ちゃんが、きらりちゃんのラストライブに行って頑張ってアピールしてたのに、きらりちゃんは勘違いして全然違うところに手を振っていた話とかw

さゆのMCでは6期が昨日でめでたく6周年を迎えた話とか… しかし藤本さんの話題が出たときはどうなることかと思いましたw(^^; とにかく6期愛は健在で良かったですw

それからリーダーのMCでは、今日、隣の芸術ホールでやってる「三文オペラ」に出演中の安倍なつみさんから、たこ焼きの差し入れがあったとの報告が… そうか隣でやってたんだね、全然知らんかった(^^;

リーダーといえば、今日の夜公演ではめずらしく髪型が咲夜さんみたいな編み込みだったね。MCでは毎回リーダーらしくまとめの言葉をきちんと言ってるのに今日は最後でとちって思いっきりガキさんに突っ込まれてましたwww

そんなこんなでやっぱり娘。コンは楽しいわ(^^)

今日、放送があったキミハ・ブレイクも宝塚ファンにとってはかなり素晴らしい内容だったみたいだけど、今から観ると明日に差し支えるので、明日の朝にでもまた観ます。

…しかし画像を見ると、某所のヅカスレによく愛たんがキムちゃんに似てるって書き込みがあって、そのたびに「それは無いだろ」って思ってたんだけど、ヅカメイクの顔は確かに似てるかもw