至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

高橋愛の『苺いちえ』#4

今日で4回目。
今日は娘。の新曲である『しょうがない 夢追い人』が流された。第一印象としてはBerryzっぽい曲だな」って感じ。まあ前の曲よりかは、印象は悪くないですよ。…良くもないけどw

そして個人的に楽しみな「合いの手下さい」のコーナーで紹介されたのはコヨーテ・アグリー

コヨーテ・アグリー [Blu-ray]

コヨーテ・アグリー [Blu-ray]

ああ、これは前に愛たんが話したときにDVD買って観たわ。ここの過去ログでも紹介してると思う。
うん、この作品はいいよ。ヒロインの頑張りが青春してて良いです。…あと印象に残ってるのはバーのママがイカしてるんだよなあw ラストの「実は…」のとこなんかすっごい好きな展開だったw

リスナーが他にもいろんな作品をオススメしてたけど、これからも愛たんからいろんな舞台や映画の話が聞きたいね。

ステラ [DVD]

ステラ [DVD]

あとベッド・ミドラーだと、やっぱり『ローズ』だなあ… あ!それでメール送れば良かったw もう既に2通も送ってしまった(^^;

愛理のクッキー、俺も食いてー!