至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

10th写真集

高橋愛写真集『私』


モーニング娘。高橋愛10冊目のソロ写真集が完成!今作は、高橋愛史上もっとも“愛”ら しい(自分らしい)写真集と言っても過言ではなほど、彼女のアイデアも取り入れて作 成。そのタイトルもずばり『私』。ハワイの空の下、元気いっぱいスマイル全開の愛ちゃん。ポップな衣装ではしゃぐキュートな愛ちゃん。22歳らしくセクシーに大人っぽく魅せる愛ちゃん、といろいろな場面で、誰もが好きな“高橋愛”を存分に引き出し た一冊。この作品で必ずみんな、彼女に恋するはず!!(メイキングDVD付)


2009/05/25(月)
2,940(税込)
ワニブックス


http://www.helloproject.com/book/photo_takahashi.html

「彼女のアイデアも取り入れて」ってところに非常に不安を感じるが(^^; まあ記念碑的な作品として期待します。