至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

一期一会

春は出逢いの季節。一生に一度の出逢いを大切にしましょう… と、いうことで今日から始まりました「ハロー!プロジェクトFC会員限定Webトーク高橋愛の苺いちえ』をさっそく聴いてみました。
最初は動画全盛のWebで音声だけとか、ポッドキャストならまだしも24時間限定公開とか、あまり期待はしていなかったのですが、どうしてどうしてなかなか良い内容でした。…と、いうのもコーナー構成をほぼ高橋愛が自分で考えてやっているので「ここでしか聞けない高橋愛の素顔トークってのも、なまじ嘘じゃなかった。
特に興味深かったのは「合いの手下さい」のコーナーで、自分が感動した舞台作品を紹介するというもの。初回に紹介されたのは『RENT』でした。wikipedia:レント (ミュージカル)

宝塚OGの方から出演するから是非観劇を、というお誘いメールが来たとのことですが、おそらくは汐美真帆さんでしょうか。

『RENT』は、まだ私は観たことがないのですが、曲は知ってます。感動的な曲ですよねぇ… 愛たんがトーク中に言ってる「高い声」の曲というのもたぶんこれでしょう。


Seasons of Love(RENT)
D


なんでアイマスやねん!ってツッコミはこの際置いておいてw 今後もこのコーナーは楽しみだね。
さっそくこんど月組でやる『エリザベート』ネタでメールを送っておこうw …今日が発表だった友の会抽選申込結果は全滅だったけどな… さすがエリザベート orz

というわけで「二人の貴公子」と「ZORRO」の感想はまた明日以降w