至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

Ver.II

2009年公演ラインアップ【宝塚大劇場東京宝塚劇場
<6〜9月・星組太王四神記 Ver.II』/7〜10月・雪組『ロシアン・ブルー』『RIO DE BRAVO!!』>


星組
■主演・・・(星組)柚希 礼音、夢咲 ねね


幻想歌舞劇
太王四神記 Ver.II』
−新たなる王の旅立ち−
〜韓国ドラマ「太王四神記」より〜 
脚本・演出/小池修一郎


雪組
■主演・・・(雪組)水 夏希、愛原 実花


スクリューボール・コメディ
『ロシアン・ブルー』
−魔女への鉄槌−
作・演出/大野拓史

ラテン・ロマンチカ
RIO DE BRAVO!!(リオ デ ブラボー)』
作・演出/齋藤吉正


http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/a1cc584e409fc70c9a5b985b239bd646.html

これまたびっくり! 星組のトップコンビ大劇場お披露目公演は、なんと今年の正月公演で花組がやった『太王四神記』のVer.II! …Ver.IIって…(^^; その後の話なのか、それとも星組に合わせてアレンジしたものなのか… 良い作品だったからいつか再演して欲しいとは思ってたけど、まさか今年中にくるとは思いませんでしたw 小池先生、今年も大忙しだね。

それから雪組の方は、こっちを先に見ちゃったから分かったけど、となみちゃんの次は、みなこちゃんですか。

次期雪組主演娘役について


この度、次期雪組主演娘役に愛原 実花(雪組)が決定致しましたので、お知らせ致します。

主演娘役としての公演は、2009年7月31日に初日を迎える雪組宝塚大劇場公演『ロシアン・ブルー』−魔女への鉄槌−、『RIO DE BRAVO!!』からとなります。


http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/0a9c5b4d81996d39cc92e7f569f7afc8.html

…まあ候補ではあったけど、いざ決まってみると抜擢って感じがするなあ…(研6?) 雪組から生え抜きということでいいんじゃないでしょうか。


それにしても今年は、どの本公演も目が離せないですね。

2月星組(トップコンビ退団)→3月雪組(娘役トップ退団)→4月宙組(トップコンビ退団)→5月月組エリザベート→6〜7月星組太王四神記Ver.II(トップコンビお披露目)→8月雪組(娘役トップお披露目)


チケット争奪戦がますます激しくなりそうだ (^^;