至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

Hello! Project 2009 Winter エルダークラブ公演〜Thank you for your LOVE!〜 / 大阪厚生年金会館

もう参加してから大分経ってしまったけど、感想などを。さながら「古き良きハロプロの祭り」といった感じで、懐かしい曲のオンパレードでした。出てくる面々も、かつてモーニング娘。で活躍した人ばかりということで、懐かしさの反面、やはりそこにいるべき何人かの人がいないことに淋しさを感じました。

マコが普通に舞台にいて歌い踊る姿が凄く感慨深かったです。その他の面々もさすが昔取った杵柄というか円熟した内容でした。改めてハロプロという存在の層の厚さというものを感じました。今後はハロプロとしてではなく別の形で活動していくということにやはり淋しさはあるけれども、より一層、各自新しい場所で頑張っていって欲しいと思います。