至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

組替えその他

組替えについて


この度、下記の通り、組替えが決定致しましたのでお知らせ致します。


雪組
凰稀 かなめ・・・4月14日付で星組
宝塚大劇場公演『風の錦絵』『ZORRO 仮面のメサイア』千秋楽後に異動(東京宝塚劇場公演には出演致しません)


宙組
早霧 せいな・・・2月24日付で雪組
天咲 千華・・・2月24日付で花組


※上記二名は中日劇場公演『外伝ベルサイユのばらアンドレ編−』『ダンシング・フォー・ユー』千秋楽後に異動。
早霧せいな雪組東京宝塚劇場公演『風の錦絵』『ZORRO 仮面のメサイア』より出演致します。


http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/441bc56bf955e7b50a84b3f7e5c82d9b.html

テルくん組替えかあ… でも星組には合いそう。変わって早霧せいな(…今日から、ちぎちゃんと呼ばせてもらうかw)が雪組に組替えと… ちぎちゃんも色男だし雪組でも活躍しそう。組替えは結局将来を期待されてのことだと思うから、みんな異動先でも頑張ってほしい。

次期星組主演男役・娘役について


この度、次期星組主演男役に柚希 礼音(星組)、次期星組主演娘役に夢咲 ねね(星組)が決定致しましたので、お知らせ致します。


http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/21796ff27b9493a62b8f7f83ac885c6e.html

うん、こちらは順当だね。いやなかなかフレッシュなコンビで今から凄く期待しています。(^^) …これはちょっとお披露目公演行かないといけないなw その前に、とうこさん&あすかちゃんをしっかり見送らないといけないけど。