至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

エリザベート役 決定

月組公演『エリザベート』 エリザベート役について


5月22日〜6月22日:宝塚大劇場、7月10日〜8月9日:東京宝塚劇場において、『エリザベート』−愛と死の輪舞(ロンド)−[潤色・演出/小池修一郎]を月組により上演致しますが、この程、ヒロイン・エリザベート役が決定致しましたので、お知らせいたします。
尚、その他の配役につきましては、決定次第お知らせいたします。


エリザベート役 ・・・ 凪七瑠海(宙組


※凪七は月組公演『エリザベート』に特別出演のため、4月17日〜5月18日:宝塚大劇場、6月5日〜7月5日:東京宝塚劇場における宙組公演には出演致しません。


http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/85cd8a9b8c90faf547e72bb94ba62a9d.html

…誰?  (^^;


マジで見た瞬間、そう思いましたw 思わず最近の宙組公演のプログラムを確認して、どんな役で出演されていたのか確認しましたが… 本公演では主要な役では出演されてないような…  しかも男役さんじゃないですか!w

これはびっくりのキャスティングだなあ…

過去に月組エリザベートをやったときもエリザベート役に当時花組だった男役のアサコさん(現トップ)が選ばれて、びっくりの人選だったらしいですが、それ以上の内容ですね。 …うーん、さすがにこういう展開だとちょっと月組の娘役さん達が不憫な気がします…

今回選ばれた凪七瑠海さんは宙組から異例の特出という形で抜擢されたわけだから、タイトルロールであるエリザベート役に最も相応しいと判断されたということなんだろうけど… それにしても男役からとは… ますます注目の公演になりますね。

結局、私の予想は外れてしまったな(^^;→http://d.hatena.ne.jp/shijo/20081120#1227191034