至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

いろいろ始まった

[rakuten:book:13108736:detail]
歌劇を買ってきました。この号で通算1000号とか… 凄いね〜、さすが伝統ある宝塚歌劇だ。創刊号は戦前だもんな。今回は1000号記念として、いつもより内容もボリュームアップして分厚くなってる。普段は流し読みっぽい感じなんだけど、今回はなかなか興味深い内容が多いのでじっくりと読むことにしよう。…特に後半の「演出家アンケート」は非常に興味深いです。じっくりと読んで、場合によってはここでも紹介するかも…

あと、歴代の記念号表紙が掲載されてるけど、900号が今回と同じく理事様が表紙でワラタ さすがだw それから記念の付録のスペシャルカードはタニさんでした(^^) ピンクのエリマキが可愛いw