至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

花組公演 幻想歌舞劇『太王四神記』−チュシンの星のもとに−/ 宝塚大劇場

今日も行ってきました。2回目ともなるとストーリーやキャストの人間関係とかも頭に入っているので、シーンごとに様々な伏線とかも理解できて面白かったです。やっぱりプルキルの壮くんが良いわ〜 あの目付きの悪い悪役ぶりを見るとゾクゾクするねw ラストのフィナーレでも目付き悪いまんまで踊ってるもんなw
今日は、ゆうさんがセリフ間違えたり、ゆひたんが刀ぶっ飛ばしたりと細かいトラブルが結構ありましたが、それもご愛敬(^^) あと昨日書いてなかったキャストの中では、カクダンの理世ちゃんとヒョンミョンのだいもんくんもいいなあ… 新人公演は、だいもんくんとすみ花ちゃんでやるんだよね〜 観に行きたいわ〜 なんで新人公演はいつも平日なんでしょうかw …でもステージトークは行く予定w


今日フルールで食べた公演定食w \1,200-