至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

行くぜ!新宿

いや〜、でも本当にキツかったなあ… もし昨日で完了しなかったら今日は行けないところだった(^^; 毎日、半泣きになりながらこの曲を聴いて頑張ってましたよw

D


…ミクも好きだけど、私はリンちゃんが好きでして…(*^^*) ほんとこの曲には勇気づけられたわ。

[VOCALOID2情報]CV03デモソング01公開


皆様、大変お待たせいたしました。CV03の"日本語"と"英語"が織り交ぜたデモソングが準備できましたので、お伝えさせていただきます。

・DEMO SONG01(ベタ打ち未調整版)
・DEMO SONG01(調整版)

いかがでしょうか?バイリンガルであるCV03は汎用性が高く、ワールドワイドなポップやダンスミュージックなどをフォローすることができるVOCALOIDシンガーとして活躍してくれるのではないかと考えております。それでは続報をお楽しみに!


http://blog.crypton.co.jp/mp/2008/12/vocaloid2cv0301_1.html

VOCALOID CV03 の日本語デモソングが発表されました。既出の情報どおり、どうやら今回は日本語と英語のデータベースを持っているようで、これまでVOCALOIDが苦手としていた英語の歌にも積極的にチャレンジできそうな感じです。

聴いた感想は、


「これでヅカいけるじゃん!」


ちょっと聴いたら男声であるレンにも似てる感じ。…よーしこれで「エル・アルコン―鷹―」でも歌わせるか!w
[rakuten:takarazuka-an:10001314:detail]


ハロプロ方面では、なんか来年のGWのコンサート情報がいろいろ話題を呼んでいるようだけど、これから新宿に行くので今日のヤンタン聞けないぜw 誰か詳細が分かったら連絡してちょうだいw

ではまた(^^)