至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

エリザ キター

宝塚GRAPH (グラフ) 2008年 12月号 [雑誌]

宝塚GRAPH (グラフ) 2008年 12月号 [雑誌]

12月号を買ってきました。中の写真で、あいかわらず水さんが男前で困るw

それから公式Webで来年前半のラインナップが発表されてましたが… その中からピックアップ。

2009年 宝塚歌劇公演ラインアップ【宝塚大劇場東京宝塚劇場


月組
■主演・・・(月組)瀬奈 じゅん

宝塚大劇場:2009年5月22日(金)〜6月22日(月)
<一般前売開始:2009年4月18日(土)>
東京宝塚劇場:2009年7月10日(金)〜8月9日(日)
<一般前売開始:2009年6月7日(日)>


エリザベート』−愛と死の輪舞(ロンド)−
脚本・歌詞/ミヒャエル・クンツェ
音楽/シルヴェスター・リーヴァイ
オリジナル・プロダクション/ウィーン劇場協会
潤色・演出/小池修一郎


http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/93dce6323ce669f1cb9110b7ec676f67.html

エリザ キター  …順番から言うと星組なんだけど、星組はもうラインナップ発表が先にあってトップコンビも退団が決定してますしね。(今の星組でのエリザも観たかったけど) しかしこれでアサコさんは「ルキーニ・シシィ・トート」と主要な三役を演じた人になりますね スゲー …もうそんな人は出てこないだろうな(^^; あと気になるのが今の月組は主演娘役を固定していないから、肝心のエリザベート(シシィ)を誰がやるのかというところ。…うーん、ちょっと今から大胆にも予想してみよう。

トート 瀬奈じゅん
エリザベート 羽桜しずく
フランツ・ヨーゼフ 霧矢大夢
ルイジ・ルキーニ 桐生園加

ルドルフ 龍真咲

エルマー 明日海りお

ゾフィー 城咲あい

…ちょっと大胆過ぎたでしょうか(^^; まだ先の話ですからねえ…w  ああでもマックスは星原先輩でお願いします(^^) あとマダム・ヴォルフも美穂姉様が特出でいかがでしょうか?w


完全に好き勝手言ってますね〜w まあなんにしても今から楽しみだ(^^)