至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

いろいろニュース

まずはこれ

高橋愛:22歳で女子高生役に「大丈夫ですよね」「もうおばさん」に反論
ドラマ「Q.E.D 証明終了」制作発表


アイドルグループ「モーニング娘。」の高橋愛さんが主演するドラマ「Q.E.D 証明終了」(NHK総合)の制作発表が14日、東京・渋谷のNHK放送センターであり、高橋さんと相手役の中村蒼さんが会見、高橋さんは「幅の広いストーリーで、誰も楽しめる作品です」とアピールした。


http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20081114_3/

例のドラマの製作発表。mixiでこのニュースを最初に見たときは、逆に「幼すぎて」不安なんじゃないのかと思った私はどうなんでしょう?w

ドラマについては、実際に観てからですね。


次はこれ

花組 退団者のお知らせ


下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。


花組)望月理世


2009年3月22日(花組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団


http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/0f92d461635caba0e80909dbb9e743aa.html

ええ〜?! 理世ちゃんって若手のホープってイメージがあったけど… なんか意外だった。


最後はこれ

[VOCALOID2情報]サンプル音声公開


CV03のサンプル音声が完成いたしましたので順次公開いたします。(ようやく”彼女”の声を聞いていただけるようになりなりました)。それではどうぞはお聞きください!


http://blog.crypton.co.jp/mp/2008/11/vocaloid2_23.html

ついにきましたよ、CV03の情報が… しかし最初のデモ曲が英語の「Amazing Grace」とは… EDITありの方を聴くとなかなか綺麗に声が出ててちょっとミクを彷彿とさせる。しっとり系の曲がいいかも。


さて明日は藤本美貴も出演するミュージカル『グリース』を観に行きます。