至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

HANGRY&ANGRY

どこの記事を引用しようか迷うぐらい、いろんなとこで報道されてますが一応サンスポにしとくか。

HANGRY&ANGRY、CDデビューへ


インターネット上では既に話題となっているナゾの女性2人組ロックユニット「HANGRY&ANGRY」(ハングリーアングリー)が、19日に日米同時CDリリースでデビューを果たすことが5日、分かった。


http://www.sanspo.com/geino/news/081106/gnj0811060503012-n1.htm

その他→HANGRY&ANGRY関連記事(「センチュリーランド」へリンク)


だいぶ前から MySpace とかで話題になってたけど公的な発表があるまでここでは触れずにいましたが、ここにきて怒濤の情報ラッシュですな。詳細はそれぞれのニュースを参照していただきたいのですが、これまでのキャリアを売りにしないやり方というのは良いんじゃないかと思います。(正体は分かりきってるとはいえ)

Kill Me Kiss Me

ライブパフォーマンス担当はIZAMですか。さてお手並み拝見といこうか

世界基準なこのふたりが世界を歌で救えるのか。その正体はいまだに不明なだけに、チャーミングな彼女たちの今後の動向にが離せない。ご注目を。
http://www.barks.jp/news/?id=1000044665

BARKS ワラタ