至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

星組主演娘役 遠野あすか 退団

星組主演娘役 遠野あすか 退団のお知らせ


星組主演娘役 遠野あすかが、2009年4月26日の東京宝塚劇場公演『My dear New Orleans(マイ ディア ニューオリンズ)』−愛する我が街−、『ア ビヤント』の千秋楽をもって退団することになりましたのでお知らせいたします。


http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/ae8fd7be059b24191207473e7d639656.html

宝塚歌劇の公式ホームページの「スター関連」のところに "NEW" のマークが付くと毎回ドキドキします。そして今回のお知らせを見たとき「ああ、やっぱりそうなのか」と思いました。
そうするかもしれないと思うこともありましたが、実際にそうなったのを見るとやはり淋しい気持ちでいっぱいです。これでトップコンビで同時退団ということになりますね。あすかちゃんといえば、すぐ思い浮かぶのがSS席最前で見たエル・アルコンでのギルダ・ラバンヌの力強く凜とした美しさです。格好良かったなあ…

千穐楽公演観に行きたいけど、平日だしチケット入手も難しいだろうなあ…