至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

奇跡が起こったw

昨日は本当に久しぶりに宝塚OGの方がオーナーのお店に上司と飲みに行きました。たまにしか行かないのに、ちゃんと覚えていてくださって嬉しい(^^) もう少し通うようにしようw
ところで、先日当選した「タカラヅカスペシャル2008」のチケットが今日届いたのですが、当選しただけでも奇跡だと思っていたのになんとまた最前席でした(^^; …うーむ、この座席運はどうしたものなんでしょうかw これで宝塚関連のチケットは最前席が3枚手元にありますよ(月組公演と、実は愛華みれさん出演の「源氏物語千年紀」もそう)

もう完全に宝塚ファンになれってことでしょうか?w(まあもう宝塚ファンなんだけどねw)

今日届いたBerryz工房ファンの集いチケットは全然良くない席なのになあ…


D


こういう動画を観てるとまだ“アイドル”と呼ばれる分野の可能性を感じるんだけどなあ… 現実のアイドルさん達も頑張ってw