至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

買う物は買ってる

今日はお気に入りの漫画の単行本の発売日なので駅前の本屋に買いに行ったら『ベルセルク』とか『おおきく振りかぶって』とかは山積みになってるのにどこを探しても無いとか(^^;

まさか人気で売り切れとは考えにくいので、最初から仕入れてなかったか少なすぎたとかか… しょうがないので少し離れた郊外型の書店まで買いに行きましたよ。(そこでも『ベルセルク』の影になってたがw)

面白いのになあ〜 ここで支援しとこう。

よんでますよ、アザゼルさん。(2) (イブニングKC)

よんでますよ、アザゼルさん。(2) (イブニングKC)

…お絵かき機能を初めて使ってみたw


宝塚GRAPH (グラフ) 2008年 11月号 [雑誌]

宝塚GRAPH (グラフ) 2008年 11月号 [雑誌]

中のグラビアのねねちゃんが一瞬、かなみんに見えました(^^;