至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

星組主演男役 安蘭けい退団のお知らせ

星組主演男役 安蘭けい退団のお知らせ


星組主演男役 安蘭 けいが、2009年4月26日の東京宝塚劇場公演『My dear New Orleans(マイ ディア ニューオリンズ)』−愛する我が街−(仮題)、『ア ビヤント』の千秋楽をもって退団することになりましたのでお知らせいたします。


http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/517eefe884f7575227aced29f77dce0f.html

トウコさん退団。…噂はされていましたが、公式に発表されると何か重いものを感じます。ちょうど私が宝塚歌劇の公演を観始めた頃、湖月わたるさんから引き継いで星組トップになったのが安蘭けいその人でした。お披露目公演の「ヘイズ・コード」も観に行ったし、そういった意味では凄く淋しいものを感じます。しかし退団というのは避けられないもの。最後まで私達に素晴らしい舞台をみせてくれることを期待しています。

今日は年末の『タカラヅカスペシャル2008〜La Festa!〜』の申し込みをしました。トウコさんもラストになるわけで、なんとか当選してほしいものです。