至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

関係ないけど洞窟いいね

買ってきました。『東方地霊殿 〜 Subterranean Animism.
体験版は例大祭で買いましたが、ようやく製品版をゲットしました。さっそくやってみたのですが…  難しい〜(^^; 三面越えられませんよw 体験版と変わんねえw 毎回作品ごとに独自の仕様があるから、それに慣れないとそう簡単にはいかないのだ。

風神録と平行してやっていくことになりそう。

今回は「とらのあな」で買ってきましたが地霊殿と一緒にこれまで既発の作品も再販してたけど、そっちの方が売れ行きが良かったような…(^^; ごっそりまとめてレジに持って行く人も結構いたなあ… やっぱりニコニコ動画の影響もあるでしょうね。

なんかはてなダイアリーzoome にも対応したらしいんで、さっそく貼り付けてみよう



…さすがzoome 画質がいい  …しかしこんなん本当にクリアできるのか?(^^;