至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

キャデラックに免許はいらない

…と、いうわけで花組DC公演『銀ちゃんの恋』の配役が発表されました。
http://kageki.hankyu.co.jp/revue/86/cast.html
すみ花ちゃん小夏キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 
蒲田行進曲』は大昔に映画で観たことあるけど、ところどころしか覚えてないなあ…w 銀ちゃん、小夏、ヤスの三人は覚えてるけど。ヤスのみつるくんも、どんな風にやってくれるか楽しみだw

蒲田行進曲 [DVD]

蒲田行進曲 [DVD]

ところで

花組 退団者のお知らせ


下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

花組
白鳥かすが
雫花ちな
初輝よしや

2008年10月27日(花組 東京特別公演千秋楽)付で退団


http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/c244cf86223db008cfd11a8cfbb579b8.html

ちゃー君辞めちゃうのかあ… 『舞姫』の偉そうな上官が印象に残ってるけど。まだまだ中堅で頑張って欲しい人なんだけどなあ。