至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

いつの間にか7年

そうそう、この間の26日で高橋愛モーニング娘。に加入してから丸7年が経過したとか… 7年といえば昨日の明石家さんちゃんねるでも解説してたけど、宝塚歌劇では新人公演卒業ですよ。一人前と認められるような年月ということです。

と、いうことは私も彼女のファンになってから7年が経過したということで… いや〜、正直老けましたw まさかここまで一人の人間に固執するとは思いませんでした。…飽きっぽくて熱しやすくて冷めやすい性格してるのに(^^;

もうなんか自分の人生の一部になってしまっているんですよねえ…w 普通に寝て起きて仕事して、そして高橋愛っていう感じ。

だから7年といっても特別な感慨も抱かないし、まあ今後ともよろしくって感じです。


  • Julie Andrews - Cinderella - part 1

YouTubeにはジュリー・アンドリュースが演じた1957年版のシンデレラが全部揃ってるんですよね。今日、初めて見てみたけど、当たり前だけど音楽は全く同じだし、構成も一緒。だから字幕も必要なしw …まあ18公演も観ればさすがに覚えるわw