至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

シンデレラ the ミュージカル 8/16昼夜感想 〜チームワークの進化

このミュージカルも中日を過ぎて、あと残り半分となりました。今日のMCでもメンバーが言ってましたが、本当にあっという間という感じです。
連日観ていて感じるのは、やはりここまでずっと一緒に演じてきた皆のチームワークが充実してきていること。特に娘。メンバーと宝塚歌劇団の方々とのコンビネーションが良くなってきています。これは一つの舞台を作り上げていくなかでの連帯感がそうさせているのだと思います。

本日(8/16)の夜公演終了後には、またトークショーがありましたが、そこでもチームワークが良くなってきているのと、もう中日ということで千秋楽を迎えるのが寂しいというような声が聞かれました。そして一日一日を大切に成長していきたいということです。

高橋愛も教えられたことだけでなく、舞台袖で他の演者、特に宝塚歌劇の方々の所作を見て、その素晴らしい面を盗むということを日々行っているということです。亀ちゃんもこの公演が終わったら、一回りも二回りも成長した自分を見せたいと言っていました。

本当に娘。メンバー全員にとって素晴らしい経験になっていると思います。この良い関係をさらに向上させて、千秋楽まで突っ走ってほしいと思います。


また本日は夜公演終了後のMCで、愛華みれさんから「私事ですが本日は私の主治医の先生が観劇されてます」という話がありました。ずっと観劇している私からすると、本当に病気の事を忘れてしまうような姿を連日見せてくださっています。観客の拍手と声援を糧に千秋楽まで頑張りたいとおっしゃっていたので、明日以降も私も含めて観劇する全ての人の拍手と声援をパワーにしていただければと思います。


…ああ新宿から帰りたくないなあ…w