至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

シンデレラ the ミュージカル 8/14昼夜感想 〜The Entertainer

新宿よ!私は帰ってきた! …というわけでまたまた新宿に来ております。では、また感想などを。 と、その前に昨日(8/14)の夜公演では最前の席で元・月組トップスター 彩輝なお さんが御観劇されてました。彩輝さんといえば以前にハロプロとは『何日君再来』で共演がありましたが、あいかわらずお美しい姿でした。

さて、内容についてですが、やっぱりガキさんイカすわ〜 低音の歌唱がどんどん様になってきています。それがフィナーレの歌でも良いように作用しているような気がします。高橋愛はあいかわらず …でも夜公演ではセリフをちょっと間違えたり歌も少し不安定になるなど調子に乗り切れていない面がありました。…彩輝さんが観に来ていたからちょっと緊張したのかなw

それと同じく夜公演では二幕で、さゆがコケてしまうアクシデント発生。…でも麻路さんのフォローもあって上手く乗り切っていました。ケガがあまり大したことなくて良かったです(ヒザに絆創膏程度)

そして夜公演ではアフタートークショーがありましたが… もうこれが最高でした! 思わず携帯から更新したほどw(上の「鷲掴み」ってのがそれです)娘。からは高橋愛田中れいな亀井絵里道重さゆみ光井愛佳、宝塚からは麻路さきさん、愛華みれさんというメンバーでしたが、本当に今回の舞台での娘。と宝塚の皆さんとのチームワークが上手くいっているのが感じられて良かったです。


とくに愛華みれさん=タモさんは素晴らしいねw もうエンターテイナーw ハロプロファンの間でも人気が急上昇しておりますw 娘。のフィナーレの振り付け全部覚えたとかw でもトークショーの最後では、今回のこの舞台に立てることの喜びを語られて思わず涙ぐむようなところも…

もう病気療養後というのを忘れさせるぐらいの姿を見せてくださっていますが、ご本人の中では不安や葛藤がたくさんあったかと思います。そういったことを超えて観客に対して最高のパフォーマンスを披露されている。 …こういうのが真のエンターテイナーたる姿だと思います。


もう本当に素晴らしいね、宝塚歌劇団。 娘。を通じてこの素晴らしい人々に出会えて本当に良かった。