至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

イベントもいろいろ

アフタートークショーの開催が決定いたしました!


●開催日時
8/12(火)・8/14(木)・8/15(金)

参加メンバーは、決定次第続報でお知らせいたします。
どうぞお楽しみに!


http://blog.upf-web.com/cinderella_musical/?p=60

ほほう、これは楽しみだ。宝塚歌劇でもたまにやるけどね。おそらく主役の高橋愛は全部に出るでしょう。相手が麻路さきさん、愛華みれさん、箙かおるさんってとこかな? それに加えて王子役のガキさんや6期が日替わりに出るって感じだと思う。

8/12(火)は名古屋に『エリザベート』観に行くから参加できないけど、他は参加予定。楽しみだね。

…そういえば今回はサントラでないのかな? 前は公演前に台本付きで発売してたけど… 台本もできたら発売して欲しいんだけどねえ… あとはフィナーレで歌う曲の情報も出てきてますね。前回と一緒で宝塚歌劇風にアレンジされているらしいが、前回の最初の時みたいにいきなりスタンドアップはしないように(^^; まあ前回の教訓があるから大丈夫だとは思うけど。(普段のコンサートとは違うので、フィナーレでも立ったらダメですよ)