至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

OGエンターテイメントTV NAVI #27

いや〜本当はすぐ更新しようと思ってたんだけど、こんな時間になってしまいましたw

しかしまあなんというか、宝塚歌劇専門のCSチャンネル「SKY STAGE」の番組に高橋愛が出演しているという至福… もう両方のファンの私にとっては、たまりませんわw まさに奇跡…

また番組の内容がいいんだわ〜 …いつも「NOW ON STAGE」とかで見てる稽古場風景の中に高橋愛がいるという… はあ〜 …

宝塚OGのマリコさんも本当によくしてくださってるみたいで… もう全体として愛に満ちあふれた空気が伝わってくるんだよねぇ…

もう永久保存版だわ、これは。

愛華みれさんは、まだ病気の関係からか収録時の段階では合流されてなかったみたいだけど、この舞台から復帰するというのは今日の放送でも話されていたので大丈夫だと思います。…しかしそのタモさん(愛華みれさんの愛称)とも知り合いだったとは…(^^; もう普通にジェンヌとは付き合いがあるみたいね。凄い顔の広さを感じたw

もうなんかね、こういう言い方すると怒られるかもしれないけど、今日の放送を見てても「こっちの世界」の方がしっくりいってるような気がするんだよなあ…(^^; 個人的には娘。を卒業して、宝塚OGの人達といろんな素敵な舞台に出てくれるようになることを夢見ておりますw

もし将来、昨日退団した、かなみんと共演するような事にでもなれば、もうたまりませんわ(妄想爆発)(*^^*)


つーわけで、酒も飲んでないのにすっかりハイになったまま更新しておりますw


…さてもう一度見返すかw

【追記】

そうそう!大事なこと書くの忘れてた! みっちゃん(北翔海莉さん)、愛たんに稽古着のスカート作ってくれてありがとう!