至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

TAKARAZUKA Revue 2008

TAKARAZUKA REVUE 2008(DVD付) (タカラヅカMOOK)

TAKARAZUKA REVUE 2008(DVD付) (タカラヅカMOOK)

今年も出ますレビュー本。中身はといいますと、男役では

なるほど。あと専科の理事様と…

若手からは、遼河はるひ、涼紫央、愛音羽麗、悠未ひろ七帆ひかる凰稀かなめの6人にスポットライトをあてたコーナーと… やっぱりそうなるか。さらに若手グループで

…と。宙組の弥里ちんはなんか最近活躍してるような気がする。この中から将来トップになる人とか出てくるんだろうな〜
娘役からは

…なるほど〜 やっぱりこういう組み合わせになってしまうんだなあ… うめちゃんは怪我直ったのかな? かなり長く休んでるんで心配だ。すみ花ちゃん入ってて嬉しかった(*^^*)