至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

雪組SS席ゲットだぜ!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


久しぶりにSS席当選しました! …いや〜雪組は全ツ落ちたときは結構凹みましたが、これで取り返したぞ! スカステのニュースとか見ても水さんやユミコさんやとなみちゃんが出てるの見て、早く本公演観に行きたいな〜と思ってたところにこれは嬉しかった(^^)

しかも今度は荻田先生のショーに、正塚先生のミュージカルだしね。この夏は雪組とシンデレラで満喫できそうだw


…ところで、『シンデレラ the ミュージカル』というと、ハロモニでスチール写真撮りの模様が出たみたいなんだけど、それを見ると当然のことながら、シンデレラ役の愛たんは金髪なんだよね〜 金髪というと場合によっては全然似合わないこともあるんだけど、愛たんはもともと「お目々ぱっちり」の顔立ちだから特に問題なさそうだ。愛華みれさんも今のところはそのまま出演予定は変わらず。来週には番組内でキャスト発表があるとのことだけど、是非全員揃っての発表となって欲しいと思います。


【追記】

D


シンデレラつながりってことで… (^^;