至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

小川麻琴 芸能活動再開記者会見

小川麻琴に関するお知らせ


ハロー!プロジェクトより、皆様にお知らせがございます。
この度、小川麻琴が芸能活動を再開する事になりました。
今後は、“ハロー!プロジェクト エルダークラブ”の一員として、活動していきます。
今後とも応援よろしくお願いします


Dohhh UP!

…久しぶりにマコの声を聞いたなあ… なんだろうこの感覚は…  べ、別に感動とかしてないんだからねっ! ちょっと懐かしいとか、ちょっともう一人横にいてもいいんじゃないかとか思っただけ。…ちょっとだけなんだからねっ!

ハロプロとか5期とか別に何とも思ってないんだから。


この映像見てたら何もかも許せるような気がしてくるから不思議だw