至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

an weekly

うわー、これも買うのって何年ぶりだろうかw しかし薄くなったねえw まあ俺が買ってた頃ってのはバブル真っ盛りの頃だったからなw

そんなことはさておき、こちらも買ったのは表紙&インタビューに高橋愛が登場してるからなわけで… しかしこれがなかなか興味深い内容になっております。掲載されている写真も最近流行りのミテルだけポーズの愛たんが超綺麗で可愛いよ〜(*^^*) これもうちょっと良い紙に印刷してグラビアだけ販売してくれないかなw

さてインタビューの中身はといいますと、これまでいろんなところで話されてきたオーディションの時のエピソードから始まって、娘。での自分の歴史を振り返るようなものになっています。高橋愛ファンとしては、読んでおくべき内容かな。印象的なところを引用。

デビューして7年が経ちます。バラエティやドラマ、写真集etc…、いろいろなシゴトに取り組んできました。それぞれの楽しさはもちろんあるんですけど、私が一番、好きなのはやっぱり歌です。


an weekly関西版 06/16 No.23 p.003より引用

もうこれだけは7年前から終始一貫してるね。高橋愛高橋愛たる所以。


今後もライブを大切にしながら、自分らしく、やっていって楽しいおシゴトができればいいな、と思っています。いつか私もモーニング娘。を卒業するんでしょうけど、吉澤さんや石川梨華さんみたいに、自分の将来をしっかり見つけてカッコ良く巣立っていきたいです。


an weekly関西版 06/16 No.23 p.003より引用

ここで石川梨華の名前を出すところがまた、分かってるなって感じですねw まあねえ… 高橋愛高橋愛らしく卒業すればいいと思うよw


先輩の卒業ライブの時、いつも感動してさみしくて泣いちゃうんですよ。自分の時? 泣きません! たぶん(笑)


an weekly関西版 06/16 No.23 p.003より引用

…絶対ムリw

これ以外にも、「自分に贈る一言」とかもあって、今の高橋愛に触れることができる内容が盛りだくさんです。お値段も100円と超お買い得w まだ買ってない人は今すぐ買いに走れw