至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

シンデレラ=高橋愛

ハロプロのエースが結集!新ユニット、High-King誕生


女性アイドル軍団、ハロー!プロジェクトから新ユニット「High-King(ハイ−キング)」が結成されることが14日、発表された。モーニング娘。高橋愛(21)らグループのリーダーとエースを集め、6月11日に「C/C(シンデレラ/コンプレックス)」でデビューする。11年目を迎えたハロプロの83組目のユニットは、歴代最強の実力派だ。

(中略)

同曲は、8月6日から東京・新宿コマ劇場で上演される高橋主演の「シンデレラtheミュージカル」の応援歌にも決定。高橋は「かっこいい曲なので、大人っぽいユニットにしたいです」と気合が入る。矢島も「自分の成長につながるように、たくさん吸収していきたい」と語り、先輩やライバルたちとの切磋琢磨を楽しみにしている。


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200805/gt2008051515.html

リークっていうより解禁ってことなんだろうけど、公式でのキャスト発表前にこんな形で情報が出るってのは好ましくないねえ…

まあそれはそれとして「シンデレラ=高橋愛」なわけです。私はこのニュースを今日の朝の通勤時に知りましたが、その時は「嬉しい」という気持ちよりも「残念だ」という気持ちの方が先にありました。

やっぱりせっかくの機会なんだから一度主演を経験している高橋愛よりも他のメンバーにチャンスを与えて欲しかったなって思いました。まあでもシンデレラってことは、こんどは「娘役」ってことなんで、それはそれで楽しみにしてますw …しかし王子役、誰がやるんだろ?(^^;


あ、今、最初に更新しようと思ってたネタ思い出した!

なんか娘。の秋コン情報なんだけど、「梅田芸術劇場」でやるとかなんとかって怪情報がいつもの某巨大掲示板のスレで出てたけど、さすがにガセだよなあ…w あんな劇場内にシャンデリアがあるようなとこで娘。コンとかありえねえよw