至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

神降臨(東方ファン的に)

D

私が大ファンである「2段階右折の人」の新作が来ました。 今回は以前から告知があったように「東方旧作メドレー」です。出張中もネットカフェで聴いてましたが、今日帰ってきて再びアクセスしたら、東方ファンの喝采コメントで埋め尽くされておりますw

…いや〜、やっぱり古くからのファンからすれば、今回の旧作メドレーは涙ものなんだろうなw 私は最近の俄ファンですが、影響されて『幺樂団の歴史』シリーズをまとめて買ってしまいましたw 曲も素晴らしいし、演奏も、メドレーの展開・演出も素晴らしいです。必聴。

5/25の例大祭、本当に楽しみだな〜♪

なお余談ですが、私、mixiにてみょんなことから、この「2段階右折の人」のファンコミュニティの管理人をしております。ファンの方はお気軽にどうぞ。