至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

シンデレラ the ミュージカル FC先行受付開始

シンデレラ the ミュージカル』のFC先行受付が始まった。まだキャストも発表されていないのに…(^^; 愛華みれさんが出演されるかどうかもまだ分からないしなあ… どうなるんだろ。
申し込みに関しては『エリザベート』とモロかぶりしてるんだよなあ(^^;
http://www.chunichi-theatre.com/presents/2008/8/8gatsu.html#2
まあエリザの方はそんなにたくさん観に行くつもりじゃないからいいけど。(来年には関西でもやるしね) シンデレラについては、さすがにリボンの時ほどには観に行かないけど、そこそこは観に行こうと思っております。…だからキャスト発表まだ?w

今日は以下のイベントに参加予定。帰ってきたらレポートするかもしれない。

VOC@LOID NIGHT in KANSAI
http://vnkansai.web.fc2.com/index.html

シンPとデッドボールPにサイン貰うかw